今ハマってるネット小説

  • ワードギアソードアートオンライン(以下SAO)
    • これにハマってます。
    • 元々SAO1のころに読み始めたのですがSAO4になってから更新が中々進まなくてしばらく読んでなかった。
    • 最近は怒涛のオーバードライブ更新でもう毎日更新更新更新…すんごいです。
  • 狂気太郎:殺人鬼探偵、地獄王、陰を往く人など
    • 元々何冊か単行本も出しているそうですが…読んだことはありません。残念ながら。
    • しかし、単行本になってない作品も“凄い”です。
    • なにしろ、この人の作品の“絵”を描きたいがためにペンタブレット六角大王買ったんですから。
    • 我ながらナニをやってんだかわかりません(^^;;
    • でもね、なんかそういうもんがないと生きてるのって面白くないんですよ。実際。
  • 白夜城:魔女の弟子、窖のお城、詐騎士など
    • これもまた面白い話が沢山あります。
    • 特に『窖〜』と『詐〜』はある事件から先の話をそれぞれの側で書いている話で好きです。

食う寝る遊ぶより読む。な人間に私をしてしまう罪なサイトの紹介でした。
一度お試しあれ。