昨日のこと・まとめ

帰宅してからTVなんか観てるとそのまま寝てしまう事態がここんとこ続いている。
これでは体調を崩すかもしれない*1
そんなこんなで日記昨日記になっているここ数日。

  • 角川の払い込み:ゆうきまさみ初期作品集2冊の代金をコンビニで払い込む。
  • 酒でご飯を炊く:無洗米を日本酒で炊くというものだが…漬けておく時間が足りなかったのか固かった。
  • 豚もやしのおかず:どうも頭で考えていたのよりは出来が良くない。食えないことは無いんだが美味いとも言えない。
  • LOTO6を買う。BINGOカードから1から43のカードを出し、まったくランダムに6枚選び出した数字でLOTO6を買う。『希望でなくて確信しなくては当たるものも当たらない*2』と誰かが言っていたのでこのLOTO6は当たると確信している。

ま、こんなもんかな?

*1:実際、鼻の状態が少々良くない

*2:ぶっちゃけ、「当たればいいなぁ」でなく「これは当たる」と思い、念じること