お金がないから引きこもり状態

今日は休み。
けど、外出するとお金を使うことになるし、天気も悪いから、引きこもり状態。
以前録ってたTV番組*1をHDDからDVDに移動して編集。あとネットサーフィンしてつらつらTVを眺めて過ごす。
手元にはまぁ1万円ほど残ってはいるのだが、これで月末まで生きようというのなら日割りにして大体7〜800円ほどしかない。
早く来い来い給料日…って一応来月まで今月の給料には手を付けない*2つもりではあるのだが。
*3

*1:薬師寺涼子」「鉄腕バーディDECODE」

*2:家賃など必要経費は別ですよ。念のため。

*3:口座にはそれなりにお金は入ってます。でも、それに手を付けると1日必要経費以外を500円以下に抑える計画がパァになるので手を付けないの。