収入が減った…

今日は給料日で休日。
普通ならどっかに一杯やりにいくかなぁ…なんて思う日、な・の・で・す・が…
私は時給月給で生活してるのです。
で、この数ヶ月、業績が良くないからと夜勤務で1時間勤務時間減らされたので、収入が減って、
朝勤務の者が腰痛めて辞めたので『代わりの人が入るまで』*1朝勤務になって、更に収入が減りました。
おかげでかなり切り詰めた生活をせざるを得なくなってしまったのでした。
今月はまぁいいとして来月の経済計画を立てとかないとホントに金詰り起こしそうで辛い。
しばらくは切り詰めた生活を送らざるを得ないでしょう。


…せめて夜勤務*2に戻りたい。

*1:募集はしてるらしいが応募がいないらしい…orz

*2:平均時給で二百円位=月に直して三万円程度=UPする