ロト6

ムダ出費の中でも最もムダ出費であり、それでいてJACKPOTになるかもしれないのがロト6
これまでもちょこちょこ買ってるけど今までは「キャリーオーバーが出ているときだけ」買っていた。
で、外れてばっかしだったので今回気紛れで買ってみた。
で、その数字の選び方だけど、自分で数字を見ながら選ぶとどうしても偏りが出てしまうので、
玩具屋で売っているカードBINGOゲームのカード、その75枚の中から1から43のカードを抜き出してシャッフルし、
適当に6枚引っ張り出して数字を選んでいる。
これなら自分で選ぶより偏りが出ることは少ないが…当たりのトレンドとか予想サイトとかそんなもんとも無関係。
ま、当たればどんな方法でもかまわないんだけどね。