ゴオルデンウヰーク

うん、確かに世間は「もうじきゴオルデンウヰーク」言うてるね。
みんな休みの人達は買い物や遊びや楽しみな計画色々立ててんだろうね。
けどね、その期間ゴオルデンウヰークで買い物して遊んで楽しんでる人達を、買い物させて遊ばせて楽しませてる人達にとってはゴオルデンウヰークってのは「書入れ時」な訳だ。
で、そういう人達にとってゴオルデンウヰークってのは黄が抜けた「金週間」なのだよ。
だから、みんな、精々買い物して遊んで楽しんで金落としてくれ。

ゴオルデンウヰーク中買い物して遊んで楽しんで金落としてくれないと…

ゴオルデンウヰーク中買い物させて遊ばせて楽しませる為に働いて働いて働いてる私らのような人間は…なんか虚しいんだよ。
定額給付金も出てる(はず)なんだからさ、遊んでくださいな。

…なんかぼやきで悪いけどさ、ゴオルデンウヰーク中休み取れないからこんな虚しいこと書いてるんだ。

精々金落としてくださいね。私らみたいな連中食わせるために。よろしく。