私は偏執なんだろうか?

とにかく“外れたもの”が近くにいる(ある)とイラついて仕方が無い。
外れたもの、って〜のは…

  • 店内を―子供用買い物カート押して―走り回るお子ちゃま(危ねえだろが! 他人に商品にぶつかったら責任取れないだろ?)
  • 店内の休憩スペースで宿題やってる小学生S
  • 同じくカードゲームやってる小学生(中学生?)S
  • 同じく部室の出張所扱いする中学生S
  • 同じく図画工作する…ここは図工室じゃないってもうそこまで行ったらなんなんだよ?
  • その他諸々の常識から“外れた”ことやらかすお子ちゃま達

ここは、買い物に来たお客様の為の休憩スペースだ。
ここは、キミ達の遊び場所じゃない。


一番の問題は、こんなアホなことやってる連中を注意してるのが―気付く限りでは―私しかいない職場なんだろうが…
ホントはやりたくないんだよ、自分のことを棚に上げて恨み買うの私だもん(;_;)


でもね…止めねえとテメエラ間違ったことやっても許されると勘違いしたまま大きくなるだろ?
そんなテメエラの姿も見たくねえんだよ!


偏執言われてもしゃあないか…思いつつ今日も仕事している私なのでした。