腕時計と工具が届いた。

Yahoo!に発注した腕時計とAmazonに発注した電気工事士二種実技試験用の工具が届いた。

腕時計(CASIO AW-80D-1AVDF)と

工具セット(HOZAN DK-18)

工具セットは特に問題なかったのだが、腕時計の方はメーカーはCASIOなんだが海外輸出品だもんで説明書に日本語が書かれてない。
ホンの僅かながら時計が遅れてるのを修正するのに苦労した。
その上時計バンドの長さ調整も日本のCASIOとは違う調整方法だったもんでYouTubeで探して調整した。

腕時計初心者が海外モノを買うと苦労するってのはホントだね。
あと、腕時計のカウンタータイマーが分単位で設定できないとは知らなかった。
実は分単位で設定したかったんだよなぁ。
その後弄ってたらやり方わかった。

何年ぶり……10年ぶりぐらいで腕時計をすることにしたよ。