カップ焼きそばを本当に焼いてみる

カップ焼きそばって〜のは本当は焼きそばじゃなくて茹でそばじゃねえか。
じゃあ本当に焼いてみたら美味いかな?
と、言うことで本当にカップ焼きそばを焼いてみる。
まず、材料。
カップ焼きそば
 4個300円の特売で買った「ゆでそば」。
・肉と野菜
 肉は豚こま約100g、野菜はキャベツの葉2,3枚をザク切り。
・水、コップ一杯程
 大体200cc程あればいいとは思うが、念のため230cc用意。

さて、それでは作りましょう。
・フライパンを垂らした水が蒸発するまで熱してサラダ油ひいて

・肉野菜炒めを作ります

・肉野菜炒めが出来たら皿に避けて水を張り

・沸騰させたら麺とかやくを入れ

・水気がなくなって麺がほぐれたら避けておいた肉野菜炒めと混ぜ合わせ
 火が通ったら焼きそばについているソースを絡め
 香ばしい香りがするまで炒めてできあがり

・皿に盛って

・やっぱ焼きそばにはビールでしょう
 いただきま〜す!

・ごちそうさまでした♪

結論。具が多くて香ばしいので焼きそばは焼いた方が美味い。
ぜひ、お試しください。