上の続き

で、なんでこんなコト書いてるかと言うと、よく行くホームセンターの中に食品スーパーが出来たんで、その2日目のオープニングセールを覗きに行った*1んですよ*2
そしたらその途中にあるSHOP99がLAWSON100になってた。言うことです。
で、ホームセンターの中が様変わりして、いつもここのダイソーで買っていたメモ帳が、ダイソー自体が閉店してたんで買えなかったと言うがっくりな出来事があったんです。
ま、メモ帳自体はそのホームセンターから駅に向かう途中にあるダイソーで買えたから問題ないんだけど、そのホームセンターも一月ぐらい行かなかった間にかな〜り様変わりしてた。
もうアレはホームセンターではないです。あれはキマイラです。レギオンです。カオスです。何だか訳判らん商業施設の集合体です。
初めて行ったときには確かにホームセンターでしたが、約2年の間に訳判らんモンに成ってしまいました。


もうソレをウリにして生き延びてください。

*1:一応、ライバル店だからどんなもんだか見ておかないとね…商圏はちょっとズレてるけど。

*2:初日は仕事で行けなかったんで休みの今日行った。言うこと。