顔バレしちゃったよ(^^;;

携帯メールに「馳どり屋」から『新メニューと限定焼酎のお知らせ』が入ったので行ってみた。
新メニューは「BIGチキンカツ」上に乗ってるキャベツにキムチ味のたれがかかっていてよく噛みしめると美味い。
ビールによく合います。
限定焼酎は「白天宝山」芋焼酎としてはすっきりした後味です。鶏ユッケで戴く。これまたよく合う。
で、お客が私しか居なかったんで店長さんと話ししながら飲んでたんですが…
私が社怪人だとバレちゃいました(^^;;
いや〜…このブログ私はたま〜にしか更新しないから、まさか読まれてるとは思ってなかったデス。
店長さんも私が何者か知りたかったようで「スッキリした」言うてはりましたが…


まぁ今更言うのもなんですが、馳どり屋は「軽く」飲むにはいいお店です。
これ読んでる皆様、よかったら行ってみてください。。