遊びに行きたくなし 金もなし

ほぼ一日中、家の中で燻ってました。休みだっつ〜のに。
理由?
なんかな〜んもヤる気にならん。いうことで。
天気が悪いと精神的にもどろ〜ん…とクるのもあるし、Web小説で面白いのをつらつら読んでたのもあるし…
活力落ちてますね…
この前何気に髪の毛引っこ抜いたら白髪だったし…
心がいくら若くても、体はだんだんトシ食ってくんだなぁ…
あとお金。
ぶっちゃけ収入落ちてます。一月暮らすにほぼカツカツ。
その上給与の計算基準変わったのに先月変更前の基準で計算されてるから返してもらいます
と先月の給与計算書にばっちし書かれてるから今月の給与さらに減ること予測付いてるし。


そりゃまぁ少しは貯蓄もあるけどモチベーション下がるのは当たり前でしょ?


今回は愚痴かまさして貰いました。
来月までにはなんとか復活する… かな?